« 今日この頃 | トップページ | shufushufuと愉快な仲間たち コンサート♪ »

2005年5月13日 (金)

青汁パワー

 今日は早起きした。昨日9時には床に就いていたので早く目が覚めた。氷室京介のベストアルバムを聴きながら書いている。ふと口ずさんだ歌が氷室の曲だったので、気になって探してしまった!

 最近と言うか、ずっとカリウムの数値が標準より低いので青汁の粉を注文した。まだ飲んでいないので、どんな味か分からないが、飲み易いらしい。
 そう言えば、サンテレビか何かで、色々人生の苦労とか自営業の人が頑張った話をうまくストーリー化して、結局最後は青汁の宣伝だったという番組がある。最初観たときは、ほんと欲しくなってしまった(笑)

|

« 今日この頃 | トップページ | shufushufuと愉快な仲間たち コンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283575

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁パワー:

« 今日この頃 | トップページ | shufushufuと愉快な仲間たち コンサート♪ »