« 何やかんや | トップページ | 6月☆ »

2005年5月31日 (火)



昨日、軽く部屋の模様替えをした。元々、机や本箱の位置を色々変えるのが好きな方だ。去年の会社のクリスマス会のビンゴ大会で当たった折り畳み自転車はベランダへ移動させた。まあ外で走った後、布団の横に置くのも衛生上良くないだろう。
 パソコンの位置も替えて、昼は外の光が入るので明るくてなかなかいい感じだ☆

 ところで、ずっと釣堀に行く行くと言っているがまだ行っていない。
最近、暑いし、古池の釣堀は2500円いるのでちょっと迷っている。
 とりあえず道頓堀の釣堀に先に行こうと思う。地下にあるので、陽射しを気にしなくて良いし、1時間1000円とお手頃だ。

|

« 何やかんや | トップページ | 6月☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283588

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 何やかんや | トップページ | 6月☆ »