« 青汁パワー | トップページ | 愚痴(笑) »

2005年5月15日 (日)

shufushufuと愉快な仲間たち コンサート♪

行って参りましたー!SAYAKAホールで開かれたshufushufuさんのコンサート。会場に入ってビックリ!! 人がわんさかいました。確か200人くらい居たかな? 子供連れの方が多く、温かい感じがしました。スライドを利用したり、shufushufuの結成からの成り立ちをナレーションで紹介したりと、観客を飽きさせない工夫は正直、すごいなぁって思った。

 また狭山人とのコラボレーションもかなり良かったですね~ 沖縄の太鼓と指笛が何とも「涙そうそう」に合ってました!「島人ぬ宝」も思わず口づさんでしまった。
 
 続いて、すっからかんの番。完全にアミーゴに持っていかれてましたね(笑) 初めてアミーゴズを観ましたが、ただただ呆然でした。。
 演劇といい、山本リンダの曲といいインパクトあり過ぎ!

 今回のコンサートはほんと刺激になりました。最近仕事がゴタゴタして意気消沈してた僕にとって、最高のカンフル剤になりました。


 ところで、今日はコンサート会場まで電車で行ったが、大阪狭山駅で降りないといけないのに、ひとつ手前の狭山駅で降りてしまったのが、地獄の始まり。池尻町?絶対違うわと思いながら、戻らず進んでいった。途中、子供連れのおじさんに道を訊いたら、「えらい遠いけど、そこ右に曲がって真っ直ぐやで」と親切に教えてくれた。
 要するに降りる駅を間違えていたのに全く気付いていなかった!
そして、狭山池の交差点に出てきた。幸いこの前車で狭山博物館に行ったことがあるので、知ってる景色だった。

 結局、30分歩いて、コンサート会場にに15分遅れで着いた。

帰りは路上仲間に出会ったので、すぐ帰れた。まあ帰りに大阪狭山駅をみて初めて間違っていたことに気付いたのだが(笑)

|

« 青汁パワー | トップページ | 愚痴(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283577

この記事へのトラックバック一覧です: shufushufuと愉快な仲間たち コンサート♪:

« 青汁パワー | トップページ | 愚痴(笑) »