«  | トップページ | 代休♪ »

2005年6月 2日 (木)

6月☆

もう6月だ。いきなり梅雨って感じで、雨だった。

 明日は普通なら休みだが、事務の締め切りが迫っているので、出勤する。おまけに朝から通院2件走る。まあ利用者と直接お話できるので嬉しいが。

 
 さっき透析から帰ってきて、ギターを弾きすぎたのでかなり指が痛い。こういう時はゆっくり休めるに限るが、弾きたくてたまらない!

 ところで、今度、三線を買おうかと思う。一度難波の楽器店でみたが、そんなに高額ではないみたいだ。別にギターに飽きた訳ではないが何か新しい楽器に挑戦するのも良いかなって思っている。沖縄も好きだし、この前のshufushufuさんのライブで狭山人を観たのも少し影響されたかもしれない♪

|

«  | トップページ | 代休♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283589

この記事へのトラックバック一覧です: 6月☆:

«  | トップページ | 代休♪ »