« 釣堀初体験! | トップページ |  »

2005年6月10日 (金)

買い物日和

今日は昼から地元の駅前の店舗へ行き、路上用の帽子を新しくひとつ買った。色はイマイチだが、形が気に入ったので買ってしまった。

 その後、難波のなんばCITYへ行き、ユニクロで新作のTシャツ2枚を買った。
 そして、いつも通っている楽器店で、ギターやら三線を見た。ギターは試し弾きをさせてもらったが、路上向きではなかったのでおそらく買わないつもりだ。三線ももう少しお金を貯めてからにしよう~
 ずっと探してた、山下達郎の「Foerever Mind」の楽譜があったので買った。かなり地元や他の店でも探していたので、見つかった時はかなり嬉しかった。やっぱ堺は田舎なんかな。。(笑)

 帰りは電車で学校帰りの学生が多かったので少し込んでいた。

 最近、けっこう難波に行くことが多いが、以前は全く言っていいほど行っていない。元々人ごみが嫌いなせいもあったが、最近では色んな店があるので面白くなってきた。まずCD等の品揃えが良いのが魅力的だ。あとは何となく雰囲気が活気があって、疲れる面もあるが、逆に元気をもらえることもある。まあ色んな人がうごめいている街なので、歩いていて飽きない。
 でもやっぱ地元の戻ってくるとほっとする。人口密度が違うからだろうか。ゆったり歩けるので落ち着くのである。

|

« 釣堀初体験! | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283597

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物日和:

« 釣堀初体験! | トップページ |  »