«  | トップページ | 『真実 ~君を想っていること~ 』・・・まだ作詞のみ。 »

2005年6月24日 (金)

色々

 今日は午前中からマッサージに行った。いつも60分だが今日は奮発して80分にした。肩はあまり凝ってなかったが、腰から足にかけて血行が良くなったみたいで気持ち良かった☆

 昼からは難波に行って、例のごとく釣堀へ行くことにした。その前に道頓堀の薩摩ラーメンでラーメンを食べた。850円とすこし高めだったが、チャーシューと出汁が美味しかった♪
 そして、釣堀へ。今回は60分にしたが、選んだ席が悪かったのか、自分の腕がなかったのか、結果、小さめ1匹だけだった。でもまあまあ涼みながらゆっくりできたし、楽しめた。
 また休みの日にでも行こう。今度こそでかいやつをゲットしたいもんだ。

 明日は仕事。まあ土曜なので電話も少なめで事務仕事も捗るだろう。来月からまた人事異動があるので、また大変だが、何とかこなしていきたい。こればっかりは自分ではどうしようもないので、上手く自分の仕事を軌道に乗せていこう。

|

«  | トップページ | 『真実 ~君を想っていること~ 』・・・まだ作詞のみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283608

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

«  | トップページ | 『真実 ~君を想っていること~ 』・・・まだ作詞のみ。 »