« 『Ascension ~昇天~』・・・最新作だが、曲調もかなり良いのでぜひ今度録音したい力作だ! | トップページ | 買い物日和 »

2005年6月 8日 (水)

釣堀初体験!

 とうとう昨日、難波の釣り掘へ行ってきた。何か地図が短絡すぎて、道を間違い、かなり歩いてしまった。午後だったので、じわっと汗をかいてしまった。途中、ツタヤでU2のシングルがあったので、買った。

 そして、いざ釣堀場へ。若い女性店員が浴衣を来て、受け付けにいて、釣堀の仕方について説明してくれた。思ってたイメージと少し違っていたが、30分間釣りを楽しんだ。基本的に色んな大きさの鯉が泳いでいた。成果は少し小さめ1匹だったが、まあまあ楽しかった。
 まあカップルで時間つぶしに遊ぶ程度かなって思った。
一人でボーっとするのも良いけど、やっぱいざ竿を投げると夢中になってしまう。

 夕方、地元で友人と居酒屋で飲んだ。けっこう盛り上がって、お酒もめったに飲まないのに美味しく飲めた。
 さすがにいつも路上ライブしている場所を通ると、路上をやりたくなった☆ まあこれから梅雨本番なので、もう少しお預けかな。。

|

« 『Ascension ~昇天~』・・・最新作だが、曲調もかなり良いのでぜひ今度録音したい力作だ! | トップページ | 買い物日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283595

この記事へのトラックバック一覧です: 釣堀初体験!:

« 『Ascension ~昇天~』・・・最新作だが、曲調もかなり良いのでぜひ今度録音したい力作だ! | トップページ | 買い物日和 »