«  甲子園☆ | トップページ |  »

2005年7月21日 (木)

愚痴

 今日は仕事でありえないくらいトラブルが続き、クタクタだった。お昼を食べたのも3時だし、きつかった。

 しかも透析日だったが、どうしても抜けれなくて仕方なく明日に変更してもらった。まあこんなことはこれからもう2度とないし、今日はほんと特別って感じだ。
 少し夏バテ気味で、精神的に疲れ切っているので、ここらでペースを落としたいと思う。

 それにしても厚すぎる!大阪のおばちゃんの化粧は! 違うか(笑)

毎日暑すぎてほんと溶けそうだ。。
 おまけに自宅の部屋の横の樫の木にも蝉が数10匹居て、朝5時半から大合唱だ!去年はこんなんだったのかな~って思ってしまうが、うるさく仕方がない。まあ1週間の命やから許したろう(笑)

 ニュースでも熱中症をよく耳にするので気を付けないと行けない。何か室内に居てもなる場合があるので要注意だ!!
 
 


 
 

|

«  甲子園☆ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283631

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

«  甲子園☆ | トップページ |  »