«  | トップページ | イロイロ »

2005年7月12日 (火)



 今日から火曜日は丸一日仕事だ。朝から夕方まで電話が多くてちょっと疲れた。仕事でも色々あって気疲れした。責任のある管理の仕事はほんと大変だとつくづく思わされた。 まあ仕事があるだけマシだけど。
 帰ってから少し寝て、気分を変える為に散髪に行った。少し短めにしたのさっぱりした!

 ところで、しばらく一人旅をしていなかったが、近々温泉宿にでも泊まろうかと思う。和歌山ももっと山側に行きたいし、福井や石川もなかなか良さそうだ。まあせいぜい一泊なので良い宿に泊まりたい。基本的に温泉があればOKだが、料理がまずかったら台無しになるしなぁ。
 とりあえずは車で行くか電車で行くかでプランは変わりそうだ。また行った感想など書きたいと思う。
 思いっきりリフレッシュしてみたいものだ☆ 

|

«  | トップページ | イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283620

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | イロイロ »