« 愚痴 | トップページ |  »

2005年7月24日 (日)



 今日は午前中出掛けて、帰りに大型電機店にいった。前から欲しかったシュレッダーを格安で買った。まあ個人情報保護法案もあることだし必要だと思ったからだ。まあ思いっきりこのHPは個人の事を書いているが。。。(笑)

 ところで、何かテレビの番組の実験で、冷房に弱い人は日頃運動していないから代謝が弱いときいた。だからではないが、軽くストレッチから始めている。
 正直、今年の夏の異常な暑さに完全にノックアウトしそうになった。特に事務職なので、外との温度差でかなり参った。
 早速、本屋で初心者用のストレッチの本を買った。ほんと初歩的なストレッチなので分かり易かった。元々体が硬いので柔軟は関節や筋肉にも良いだろう。まあじっくり焦らず毎日やりたい。

 目標は9月くらいから、健康館に水中ウォーキングをすることだ。
ずっとやろうと思っていたが、体調が安定していなかったのと、単に水着を買うのに迷っていたからだ。まあ水の中は浮力があるので、体にも優しいだろう。
 明日は透析だ!先週は緊急にせよ、日をずらしたのでこれからはしっかりリズムを守りたい。周りにも迷惑かけてしまったので正直反省している。腎臓病が悪くなると透析をいう砦があるが、透析の次はないのだから、しっかり気持ちを引き締めて、自分の体を大事にしようと思う。

|

« 愚痴 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283633

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 愚痴 | トップページ |  »