« 休み~ | トップページ | 切り替えが大事♪ »

2005年7月28日 (木)



 今日は透析だった。無事に終わったが、疲れたのでもう寝よう~

阪神はボロ勝ちだが、僕は仕事の締め切りに追い込まれてるので憂鬱だ。まあ明日あさってが勝負なのでしっかり仕上げたい!

 それにしても学生は今夏休みだ。働き始めてからもうすぐ3年だが、長いようであっと言う間だった。盆休みは少しもらえるが、ゆっくりと休んでみたいものだ。この年になって夏休みの有り難味が分かった。まあまだ宿題がないだけマシだが(笑)
 社会人は責任があるし、やはり仕事に対して多少のストレスを抱えるのが辛いかなぁ。まあ自分でお金を稼いで生活できる自由があるから僕は楽しいかな。正直、働き始めてからの方が生き甲斐を感じている。
 学生の時はテストやら何やらで威圧感があったが、今はしっかり仕事していればまず追い込まれることはない。
 そういえばよく高校の時、欠点とってたなぁ。勉強は嫌いだったし、ほんとしていなかった記憶がある。

 さあとりあえず布団へ入ろう~っと Zz....

|

« 休み~ | トップページ | 切り替えが大事♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283639

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 休み~ | トップページ | 切り替えが大事♪ »