«  | トップページ | 早起き »

2005年7月14日 (木)

イロイロ

 今日は透析だった。無事に透析できた。

それにしても今日は仕事が忙しくて同時進行で3つ仕事をしていた。そのせいか少し疲れたが、ある意味充実してた。
 色々と今後の課題はあるが、何とか良い方向へ向かわせたい。まあ以前に比べて売上は黒字だが、中の体制やシステムを替えていく必要がある。あまり難しく考えすぎても駄目だがしっかりと仕事をこなしていきたい。

 ところで、昨日はツタヤに行ってCDをかりてきた。洋楽のニッケルバックはなかなかノリが良いし、ボーカルに味があって良い☆
 邦楽はレミオメロンをかりた。中でも「3月9日」という曲は以前テレビでPVが流れていたが、詞といい曲といいかなり気に入っている。少し切ない感じだが、よく仕上がっている。
 あとはスピッツと小田和正をかりた。まだ全部聴いていないが、MDが増えたので、今日の透析の時に入れ替えをした。

 オリジナルの曲作りも最近、着々と詞ができていってるので、楽しみだ。また日曜に友人が来るので録音できたらしたい。
 声楽のレッスンも本格的で、かなり役立っている。この調子で音域を広げていきたい。

  それにしても焼肉食べたい~っす。もちろん炭火焼で。。
牛タン値上がりかぁ。牛にしてみたら、大切な舌やもんなぁ←つぶやき

|

«  | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283622

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ:

«  | トップページ | 早起き »