«  | トップページ | 甲子園直前 »

2005年7月29日 (金)

切り替えが大事♪

 今日はかなり事務仕事がはかどった!一日パソコンの前にこびり付いていたのが良かったのだろう。電話は相変わらず多かったが、何とか対応できた方だ。
 仕事でストレスを溜めないために一番大事なのは、やはり「切り替え」だろう。会社を出た瞬間や自宅の鍵を開けた瞬間に嫌なことを全て忘れて切り替えるのが良いらしい。なかなかできないのが現実だが、引きずって休みの時もイライラするのは体にも心にも良くないもんね。

 僕にとっても手軽なリフレッシュ法は、やはりギターを弾いて歌うことかな。だいたいラブソングが多いので、想いを寄せてる人を想いなながら歌うと、嫌なことなんか一瞬で吹っ飛ぶ!ほんと不思議だ☆

 明日は残りの実績を仕上げて、他の残ってる仕事を片付けたいと思う。まあ時間は限られてる訳だし、全力でやるしかないな。

|

«  | トップページ | 甲子園直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283642

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替えが大事♪:

«  | トップページ | 甲子園直前 »