« 『待ちこがれ』・・・片想いソング。 | トップページ | 『君の為に』・・・今、即興で書きました! また曲をつけたいと思います。(7/20一部修正) »

2005年7月16日 (土)

犬鳴山温泉

 今日は昼までゆっくり寝た。その後、おかんのアッシーをして、泉佐野市の犬鳴山温泉へ行った。
 詳しくはしばやん旅行記に追加更新しますので、そちらをご覧あれ~

やっぱり空気の味が違うし、温泉好きな僕にはたまらい感じだった。ちょうど浴室も誰もいなく、貸切状態。泊まり客は居たが、昼間に行ったので、時間差があったのかもしれない。

 いとこからもらった一眼レフカメラを持って行っていたので、帰りに景色を撮った。なかなか良い感じの写真が撮れた。
 何せ写真について全く初心者なんで、これから少し身に付けて行こうかと思う。自動でピントを合わせてくれるカメラなので、まあピンボケはしてないだろう 笑

|

« 『待ちこがれ』・・・片想いソング。 | トップページ | 『君の為に』・・・今、即興で書きました! また曲をつけたいと思います。(7/20一部修正) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283625

この記事へのトラックバック一覧です: 犬鳴山温泉:

« 『待ちこがれ』・・・片想いソング。 | トップページ | 『君の為に』・・・今、即興で書きました! また曲をつけたいと思います。(7/20一部修正) »