« オーディション♪ | トップページ | ♪ »

2005年8月13日 (土)

ラウンドワン

 今日は午前中は仕事だった。お盆なので病院も休みが多く、事務仕事がはかどった。

 夕方から友人と地元の駅前に最近できたラウンドワンへ行った。料金後払い制で、何やらリストバンドを付けられて、それぞれのアトラクション先で備え付けの機械にかざして支払う。何かお金を払ってる実感が沸かないので変な感じがした。
 ボーリングを予約したが、土曜のせいか1時間待ちだったのでゲーセンでしばしの間ゲームを楽しんだ。

 その後、ボーリングを2ゲームしたが、まあまあ楽しくやれた。
今度はもっと空いてる時に来たい気がする。
 帰りの際の支払い金額がいくらなのか気になっていたが、まあ妥当な額だったかな。子供がやっぱり楽しめるアミューズメントパークって感じだった。

|

« オーディション♪ | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283661

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワン:

« オーディション♪ | トップページ | ♪ »