« ラウンドワン | トップページ | 色々 »

2005年8月17日 (水)

 今日は朝から検査でちょっと疲れた。 マッサージに行こうと思ったが、盆明けのせいか混んでいて断念した。。
 
 ツタヤでスガシカオとレミオロメンのアルバムを借りてきた。
スガシカオはライブバージョンのベストアルバムでなかなか聴きごたえがある。

 最近、またライブがしたいなぁ~って思い出してきた。
できれば今年中に喫茶店なんかでライブできたら良いかな。

 曲の方もノート3冊目を書き終えて、4冊目に突入しようとしていることだし。
 楽譜の方の勉強もして本格的にオーディションに備えたい。
ますはコードで創った曲を譜面にすることだが、楽譜の読めない僕にとっては膨大な作業だ!

 まあ楽しみながら、着々とやろう。目標は30歳までに何らかの形を残せたいいかな☆

|

« ラウンドワン | トップページ | 色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283664

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラウンドワン | トップページ | 色々 »