« イロイロ | トップページ | 『スローペース』・・・さっき出来た曲だが、短いながら良い詞だと思う。疲れ切って癒されたい時、歌うと気持ちいいかも。 »

2005年8月 4日 (木)



 今日も透析だったが、上手くいけた。でも午前中、仕事で外に出てたので痛み止めのシップを貼るのを忘れていた。やはり貼らないと痛い。
 まあ痛いってことは生きてる証拠なんやけど、テンション下がりまくる(笑)

 帰ってから、久しぶりにジューサーを出して、早速グレープフルーツをジュースにして飲んだ。生って感じで新鮮だった!カリウム不足なので野菜や果物をとって良いが、なかなか摂りにくいのでジューサーを使ってみた。元々果物は好きな方だが、どうも野菜は不足がちだ。
 まあこれから、水分制限も出てくる訳だししっかり自己管理しなきゃね~

 何か眠くなってきたが、ちょっくらギターでも弾こうっと♪

|

« イロイロ | トップページ | 『スローペース』・・・さっき出来た曲だが、短いながら良い詞だと思う。疲れ切って癒されたい時、歌うと気持ちいいかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283652

この記事へのトラックバック一覧です: :

« イロイロ | トップページ | 『スローペース』・・・さっき出来た曲だが、短いながら良い詞だと思う。疲れ切って癒されたい時、歌うと気持ちいいかも。 »