« 『スローペース』・・・さっき出来た曲だが、短いながら良い詞だと思う。疲れ切って癒されたい時、歌うと気持ちいいかも。 | トップページ | 休養☆ »

2005年8月 6日 (土)

スコアブック

 今日は休みだった。まあ盆休みをもらえて家でゆっくりできた。

昼前からプラットの本屋へ行き、スコアブックを買った。来月、友人の結婚式で披露する曲のスコアだ。
 思ってたコードと少し違っていたが、帰ってから歌うとしっくりきた!何せ詩が良いので、気に入っている。
 ちょっと結婚式というか、結婚する兄弟や姉妹に対する曲っていう感じだ。でもしっとり聴けるから良い感じだろう♪

 明日は歌のレッスンがあるし、しっかりこの曲を練習したいと思う。

 今日は雨が降ったが、来週も30度を越える猛暑だ。ちょっとバテ気味だがしっかり休んで備えたい。

 それにしても最近は忙しいせいか、月日が経つのが早いなぁ~

|

« 『スローペース』・・・さっき出来た曲だが、短いながら良い詞だと思う。疲れ切って癒されたい時、歌うと気持ちいいかも。 | トップページ | 休養☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283653

この記事へのトラックバック一覧です: スコアブック:

« 『スローペース』・・・さっき出来た曲だが、短いながら良い詞だと思う。疲れ切って癒されたい時、歌うと気持ちいいかも。 | トップページ | 休養☆ »