« 一人旅再開! | トップページ | 『フロンティア』・・・未知なる世界を切り開く開拓者をモチーフにした曲。 »

2005年8月31日 (水)

休み

今日も朝から曇空で雨がちらついている。なんか沖縄の方に台風がきているみたいだ。

 今日は休みだが、仕事が少し残っていたので午前中に片付けた。
何とか気分良く9月を迎えられそうだ。

 昼からは外で昼食の焼き飯食べて、天然温泉へ行った。あまり長湯しない方なので露天風呂のあるロイヤルでなくても良かったが、せっかくなのでゆっくり入った。
 平日のせいか空いていたのでゆったりとお湯につかることができた。
温泉に入った後は、特有の疲れみたいなのが出るので、夕方は少し寝ようか思う。
 なんかもう定年後みたいな生活しているが、体を大事にするためにも必要なことなのでゆっくり休めよう☆

  
 今日は阪神試合あるのかな? 明日は応援しまくるぞ~!!

|

« 一人旅再開! | トップページ | 『フロンティア』・・・未知なる世界を切り開く開拓者をモチーフにした曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283687

この記事へのトラックバック一覧です: 休み:

« 一人旅再開! | トップページ | 『フロンティア』・・・未知なる世界を切り開く開拓者をモチーフにした曲。 »