« 休養☆ | トップページ | ラウンドワン »

2005年8月12日 (金)

オーディション♪

 水曜から日誌を書いていなかったが、今日まで盆休みをもらっていた。あいだ会社の会合があったが、ゆっくり休みを満喫できた。月初めに夏バテのぶり返しや仕事でのストレスがあったが、ゆっくり休めたおかげでだいぶ回復した。疲れたりストレスが溜まると食欲が落ちる体質なので、正直今回の夏バテはかなりやばかった。。
 でも食欲もほぼ戻ったし、今日も天然温泉でしっかり肉体疲労も回復できた☆

 ところで、今マジでレコード会社等にオリジナルのデモ作品を応募しようと考えてる。まずは友人に応募の為の写真を撮ってもらうつもりだ。まあ半分ダメもとなんだが、曲は真剣に創っているのでどうしても期待してしまう。30歳を前にして、最後の賭けって感じかな。
 とりあえず、曲は完成してるので、応募用紙に必要事項を記載して早速来月当たり送ろうと思う。現実は甘くないが、一度の人生なんでチャンスは逃さず、夢を追いかけたいね♪
 今の仕事ももちろん好きだが、本当に笑顔で居られるには唯一音楽に接している時だからね。まあまたリアクションがあったら、もちろんの事ながら大発表するでしょう(笑)

|

« 休養☆ | トップページ | ラウンドワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283658

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション♪:

« 休養☆ | トップページ | ラウンドワン »