« 博物館。。 | トップページ | 休み »

2005年8月30日 (火)

一人旅再開!

 知らん間に一週間近く日誌を書いていなかった。仕事が忙しかったのもあるが、透析日を変更して少し調子が狂ったのもある。

 ところで、来月の初旬に、しばやん旅行記にも書いた、河内長野の宿にまた泊まることとなった。
 日帰りはこの前、犬鳴山温泉に行ったが、泊まりとなるとかなり久しぶりだ。もう予約もしたが、仕事を終えてそのまま宿へ向かうのでちょっとしんどいかもしれない。
 まあでも、温泉にゆっくりつかって、リフレッシュできるので楽しみだ☆ 食事も部屋食なのが、一人旅には嬉しい。確かこの前行った時は雪が数センチ積もる冬だった気がする。
 夏バテもすっかり回復させて、来月からの水中ウォーキングに備えたい。もう水着も買ったし、準備は万端だ★

|

« 博物館。。 | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283685

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅再開!:

« 博物館。。 | トップページ | 休み »