« 成功! | トップページ | 遅ればせながらの話題 »

2005年9月27日 (火)

3日ぶりの仕事。。

 今日は久々の仕事で、しかも残業したので疲れたっす。だいたい順調良く行っていたが、昼過ぎにトラブル発生。一気にブルーになった。
 まあ原因は確かだが、やはりなかなか事前に防ぐには難しい。

 明日はゆっくり朝寝て、昼前から難波の楽器店に行って、ピックと楽譜を買おう。楽譜はお年寄り向けの曲をまた来月、今度は会社でしないといけないので、準備が大変だ。まあ披露宴より緊張はだいぶマシだが。。

 だいぶと足も疲れているので足ツボマッサージもしようかな。
とりあえず今日は早く寝まーす!

 
 さっきテレビでやっていた細木和子の番組。女子高生に対して、もっと自分自身をしって女を磨きなさいとか家政や家事の技術を身に付けなさいなど、良いこと言っていた。
 あまり占いとかするから、以前から嫌いだったが、今日の内容を聞いてちょっと見直した。この人スゲエって思ってしまった。

 

|

« 成功! | トップページ | 遅ればせながらの話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283705

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりの仕事。。:

« 成功! | トップページ | 遅ればせながらの話題 »