« 歌披露 | トップページ | 『ブライダル リング』・・・結婚式をモチーフに作った。親友の披露宴で最近歌いました。何とか成功しました!結婚相手への想いや親へ感謝を詩にしました。 »

2005年9月18日 (日)

オーディション落選。。

 以前応募したHP音源のオーディション、落選メールが来ました。まあ半分分かっていたんですが、いざ不合格となるとちょっとショックかも。一様、イチオシの「愛恋歌」と「ボクサー」を聴いてもらえたんでまあ後悔してないかな。
 
 まあまだ1回落ちただけなんで、ぜんぜん諦めてません。
それよりこれからも良い曲を作って、どんどん成長していきたいですね。
 ひとのライブもどんどん観に行って吸収したいですね。あと喫茶店等のソロライブもできれば今年中にできたら理想ですね★

 まあ何わともあれ、前進あるのみなんでこれからも応援よろしくです♪

|

« 歌披露 | トップページ | 『ブライダル リング』・・・結婚式をモチーフに作った。親友の披露宴で最近歌いました。何とか成功しました!結婚相手への想いや親へ感謝を詩にしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283697

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション落選。。:

« 歌披露 | トップページ | 『ブライダル リング』・・・結婚式をモチーフに作った。親友の披露宴で最近歌いました。何とか成功しました!結婚相手への想いや親へ感謝を詩にしました。 »