« 『ブライダル リング』・・・結婚式をモチーフに作った。親友の披露宴で最近歌いました。何とか成功しました!結婚相手への想いや親へ感謝を詩にしました。 | トップページ | 成功! »

2005年9月21日 (水)

写真

 今日は仕事が休みで、午前中はツタヤでかりてきたコールドプレイのライブビデオを観た。やっぱりピアノを弾きながら歌うってかっこいいですね~

 11時くらいから住吉大社近くの住吉公園へ写真を撮りに行った。花壇や木々がけっこうたくさんあるのでなかなか良い写真が撮れた!
 知らない間にフィルム2本を使い切っていた。やっぱり自然の景色が一番鮮やかに撮れるなぁって思った。
 昼食は住吉大社駅下の中華料理屋でラーメンを食べた。480円とかなり安かったが、美味しかった。
 その後地元へ戻り、フットマッサージをして足の疲れを癒した★

 家に帰って、万歩計を見ると6500歩もいっていた!3.5キロ歩いたので良い運動になった。
 明日からまた仕事なので頑張ろう~っと。

|

« 『ブライダル リング』・・・結婚式をモチーフに作った。親友の披露宴で最近歌いました。何とか成功しました!結婚相手への想いや親へ感謝を詩にしました。 | トップページ | 成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283700

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 『ブライダル リング』・・・結婚式をモチーフに作った。親友の披露宴で最近歌いました。何とか成功しました!結婚相手への想いや親へ感謝を詩にしました。 | トップページ | 成功! »