« 久々 | トップページ | オーディション落選。。 »

2005年9月17日 (土)

歌披露

 ここ最近、急に涼しくなってきた。夏から秋へ移りかわりそうな気配だ。今日は午前中から雨でちょっとジメジメしている。

 ところで来週、学生時代の友人の結婚式がある。そこで、友人代表で歌を歌うことになっている。曲は最初オリジナルにしようかと思っていたが、あまり良い感じの曲が出来上がらなかったので、コピー曲を歌うこととなった。
 レミオロメンの「3月9日」という曲だが、もうだいぶ練習したので歌詞やコードを見ずに歌えるようになった。あとは本番を待つのみだ。
 あと新郎である友人のピアノ伴奏でビートルズのレットイットビーを歌う。ほんとポールマッカートニーの歌の上手さには脱帽するが、何とか歌いたい。
 
 考えてみると僕ももう結婚してもおかしくない年齢になった。
まあまずは一人暮らしを目指している。結婚相手探しはそれからでも遅くないだろう。まあ安月給なんで、多少の貧乏にも耐えれる人がいいかな(笑)

 

|

« 久々 | トップページ | オーディション落選。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283696

この記事へのトラックバック一覧です: 歌披露:

« 久々 | トップページ | オーディション落選。。 »