« 『フロンティア』・・・未知なる世界を切り開く開拓者をモチーフにした曲。 | トップページ | 無題 »

2005年9月 1日 (木)

阪神勝利☆

 阪神中日戦行ってきました!そして勝ちました!

今岡の2本のホームラン最高でしたね♪ 赤星も走ったし、シーツも打ったし、濱中も出てたし、言うことないって感じでした。

 グリーンシートの最前列、かなり試合が見やすかったですね。
ボックス席より見やすい。

 8回の乱闘は帰ってから知ったけど、ほんとこんな試合はめったにお目にかかれないので最高でした。またぜひ応援に行きたいですね~
 この調子で優勝や!!

|

« 『フロンティア』・・・未知なる世界を切り開く開拓者をモチーフにした曲。 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283689

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神勝利☆:

« 『フロンティア』・・・未知なる世界を切り開く開拓者をモチーフにした曲。 | トップページ | 無題 »