« 無題 | トップページ | 久々 »

2005年9月 7日 (水)

温泉その他

 河内長野の温泉へ昨日から泊まりで行ってきた。
民営化になってから初めて行ったが、例のごとく道に迷ってしまった。
だいたいの場所は分かっていたが、入る道を忘れていた。

 で、内容だが、正直値段の割には料理がいまいちだった。
ただ、温泉が貸切状態でゆっくり寛げたので良かった。

 ところで、今日は昼からCOLD PLAYのニューアルバムを買った。これは大当たりだった!なかなか出来で、早速MDに落として、金曜の透析の時に聴こうと思う。
 初期の頃のU2っぽいが、独特のピアノ伴奏とボーカルの高音。
メロディも独自の世界観を広げている。
 これはもう完全にはまってしまったって感じだ。まだ詩までじっくり読んでいないが、コールドプレイの世界へ引き込まれそうだ。

 皆さんもぜひ機会があればお聴き下さい☆ 

|

« 無題 | トップページ | 久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283692

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉その他:

« 無題 | トップページ | 久々 »