« 惨敗 | トップページ | 11月かぁ 早いな~ »

2005年10月29日 (土)

コブクロ☆

今日は朝から雨だった。さっき帰ってきたが、テレビでミュージックフェアを何気なく観てたら、コブクロが出てた☆

 そしていきなり「桜」を歌いだしたから、慌てて録画した☆
やっぱりこの曲が一番好きかな。コブクロファンでも一番人気がある曲みたいやし。
 それにしても11月に「桜」をリリースするなんてちょっとシャレてる感じがする。でもまあ一度収録した曲やし、気にならないか。

 ちょっと疲れたまってるんで軽く寝ようかなっ。

 それにしても昨日は透析だったけど、老廃物抜けて、からだスッキリしました☆

|

« 惨敗 | トップページ | 11月かぁ 早いな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283730

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ☆:

« 惨敗 | トップページ | 11月かぁ 早いな~ »