« 日帰りバス旅行♪ | トップページ | レンタルCD »

2005年10月18日 (火)

~奈良旅行 報告の巻~

この前の日曜のバス旅行、天気も良くてかなり楽しかった。みんな終始笑顔で患者とは思えないくらいだった(自分も含めて)。

 まずは三輪のそうめん作り体験をした。けっこう伸ばすのが難しかったが、なかなかできない経験なので良かった。

 その後、旅館へ行き、美味しい食事を堪能した。
さすがに日頃からお酒を飲まないので、ビールは飲まなかったが、料理は独特で美味しかった。途中、柿の味噌かけが出たが、想像以上に美味しかった★ 食後はカラオケで盛り上がっていた。まあ僕は歌わなかったのですが。。

 そして、メインの興福寺へ行き、1時間ほど散策した。日曜日だけあって人通りは多かったが、寺の写真を撮ったりと寛げた。
 奈良は修学旅行以来だったのでまた機会があればぜひ行きたいと思った。

 行きも帰りも、高速であっと言う間に着いたので、それ程疲れなかった。

 バス旅行を企画してくれた患者会の方、色々サポートしてくれたスタッフ、看護師さんには感謝している。朝早くから、帰り遅くまで、自宅まで送迎してくれたドライバーにも感謝だ。
 仕事柄、人を乗せて運転する緊張や責任感を知っているだけに頭が上がらない。
 
 明日は休みだがゆっくりしたい。少し風邪をひきそうな気配なので早速、薬を飲んだ。今日は早く寝て、またいつか旅行して今回同様楽しみたい★

|

« 日帰りバス旅行♪ | トップページ | レンタルCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283719

この記事へのトラックバック一覧です: ~奈良旅行 報告の巻~:

« 日帰りバス旅行♪ | トップページ | レンタルCD »