« 遅ればせながらの話題 | トップページ | 小松 »

2005年10月 4日 (火)

厄日

 今日は一日仕事で、午後からは他事業所を回った。ある事業所の場所が地図検索で出なくて、ほぼ1時間半迷った。しかも大雨が降ってきて靴がびしょ濡れ。。

 まあ何とか見つかって、事務所に戻ったが、すでに定時を越えていた。

 明日は休みなんで、ゆっくり寝るとするかぁ。阪神も負けたし。
なんか愚痴っぽくなるが、来週会社のデイの現場で歌を歌うこととなった。
 一様「花」と「涙そうそう」は決定したが、あと1曲何を歌おうか悩んでいる。皆が歌えるような秋の童謡なんかいいかもしれない

 いま探している森進一の「昭和最後の秋のこと」も歌いたいが、CDを注文してから耳コピしないと行けないので間に合わないだろう。

|

« 遅ればせながらの話題 | トップページ | 小松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283711

この記事へのトラックバック一覧です: 厄日:

« 遅ればせながらの話題 | トップページ | 小松 »