« 3日ぶりの仕事。。 | トップページ | 厄日 »

2005年10月 1日 (土)

遅ればせながらの話題

 もう10月だ!

っていうか、阪神タイガース、セリーグ制覇した!

 2年ぶりの優勝だが、今回はほんと全員野球って感じだ。
それにしても最後のウイニングボールを取った金本兄貴は、以前に最後のボールは俺がとって、しかも胴上げに遅れないようにライナー性の球って予言していた。それが的中したので鳥肌が立った(笑)

 岡田監督の采配も良かったが、何と行ってもJFKの活躍だろう。

 昔の藤川投手の印象は、すぐ打たれて弱っちい印象だったが、今ではほんと貫禄すらある。
 井川はほんと出だしからつまずいたが、それでも10勝以上あげている。


 個人的にはやはり今岡選手がほんと頑張ったと思う。甲子園を観に行った時のあのホームラン。ほんとキレイなフォームでスタンドへ運ぶその軌跡は見事だった。

 さあ次は日本シリーズだ!ソフトバンクに借りがあるので当たりたいが、どこでも来いって感じだ。
 でも、阪神は少し間が空くのでその間の調整が大切だ。
頑張れ!阪神☆ 20年ぶりの日本一を目指して!

|

« 3日ぶりの仕事。。 | トップページ | 厄日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283706

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらの話題:

« 3日ぶりの仕事。。 | トップページ | 厄日 »