« レンタルCD | トップページ | 惨敗 »

2005年10月23日 (日)

久々 路上ライブ♪

 昨日の夜は久しぶりに路上ライブをした。
今月で一番寒かったけど、けっこう人通りが多かった方だ。

 途中、足を止めて聴いてくれた人もいたし、同じく路上ライブをしている人にも出会えた。

 個人的には終盤のブルーハーツの歌がかなりしびれた!
腹の底から声が出たし、ストレスが一気に吹っ飛んだ感じがした。


 ピンマイクも登場して、マイクも声が届き易いからいいかもって思った。オリジナルも「ハート・マーク」「スローペース」「待ちこがれ」
「ハート・ビート」と4曲も披露出来て大満足だ!


 当然のことながら、今日の朝は声が枯れていた(笑)

 昼から神戸へ、先月行われた友人の結婚式の幹事達の集まりに参加した。鍋を囲んでいろいろしゃべって、楽しい時間を過ごせた。
 
 明日からまた仕事で日常へ戻るが、しっかり切り替えて頑張りたい☆
風邪が流行っているみたいなので、皆さんも気を付けてくださいね♪

|

« レンタルCD | トップページ | 惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283724

この記事へのトラックバック一覧です: 久々 路上ライブ♪:

« レンタルCD | トップページ | 惨敗 »