« ~温泉~ | トップページ | 一人暮らし »

2005年11月 5日 (土)

シングル買った★

ついにコブクロのニューシングル「桜」を買った!カップリングの3曲目『Starting Line』もかなり良い曲で、今の僕にピッタリきた★

 また路上でするために練習したい。まだ譜面は出てないだろうけど、歌本でまた探してみようっと。


 明日は雨らしい。雨の後はまた冷え込むので風邪に要注意だ。
僕はもう晩御飯の前にカッコントウを飲んだので万全だ。
 なんて油断してると危ない(笑)


 来年から堺市は政令指定都市になり、区が誕生するらしい。
北区やら西区やらに区分けされるみたいだ。
 まあ道路の作成も県並みに受け入れ易いみたいだし、良い方向に進んでくれることを望んでいる。

 ところで、最近は透析中、ふと考え込んでしまう。別に追い込まれていないが、「この先一体いつまで透析を続けるのかな?」なんて考えてしまう。もちろん答えは出ないのだが、結局は今できることは今して、これからやりたいことは色々準備して進むしかない。
 元来プラス思考なので拍子抜けされた方も多いだろうが、限りある時間、出会いを大切にしてこれからも生き続けたい。最後にコブクロの『桜』から詞を抜粋させてもらいたいと思います。

  桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
  涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
  追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
  いつまでも変わることの無い
  君の中に 僕の中に 咲く Love...
            (コブクロ シングル『桜』より)
             <WARNER MUSIC JAPAN>

|

« ~温泉~ | トップページ | 一人暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283736

この記事へのトラックバック一覧です: シングル買った★:

« ~温泉~ | トップページ | 一人暮らし »