« シングル買った★ | トップページ | 茶髪 »

2005年11月 8日 (火)

一人暮らし

 なんかここ最近、忙しいせいか月日が経つのが早い。年末になるともっと加速するのかな~
 
 明日は休みなんで、ゆっくりして、無印にジャケットを買いに行こうと思っている。あとお金に余裕があれば、例のごとくマッサージに行きたい。まあその前に散髪に行くかも。

 これはまだ予定だが、今年から来年に掛けて一人暮らしするかも。まあ最初は生活が安定するまで、PCは実家に置いて行きますが、お返事や更新は必ずするのでご安心を☆

 まあ元々、家を出たいほうだったので、30歳も近いし良いかなと思って。一番の理由は透析センターが傍にあった方が良いと思って引っ越します。
 まずは家探しで、木曜に不動産屋に行きます!いい物件見つけたら、もう少し前倒しになるかも。
 まあ健康第一で、料理も家事も自分でやるつもりなんで、またアドバイスなどあればBBSにお願いします♪

|

« シングル買った★ | トップページ | 茶髪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283738

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らし:

« シングル買った★ | トップページ | 茶髪 »