« 無題 | トップページ | いよいよ »

2005年11月22日 (火)

風邪

 風邪ひいてもうた。しかもなかなか寝付けない。体が疲れ切ってると寝付けないことが多いものだ。
今日はほとんど睡眠ゼロだったが、何とか通院送迎した。かなり遠い泉北の泉田中という所に行ったが、山が回りにあって空気が良かった★

 いよいよ明日は物件の最終契約だ。何せ引越しが終わるまで気が落ち着かない。そうこうしてる内に月末なんで、仕事の締め切りが迫ってくる。ああ事務職は一生この締め切りに追われなあかんのかと思うとぞっとする(笑)
 
 しっかり晩御飯も食べたし、ぐっすり寝るか!

|

« 無題 | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283749

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 無題 | トップページ | いよいよ »