« 決定! | トップページ | 無題 »

2005年11月15日 (火)

イロイロ

 今日は仕事で色々ストレスが溜まったので、帰ってからコブクロのDVDを久しぶりに観た。やっぱり音楽はいいな~ とくにライブは最高だと改めて思った。

 ギターも弾いたが、いまいち声の調子が悪いので、あまり歌わなかった。最近作った曲で、「ハートビート」という曲はほんと歌い易いし、声もバチっと出るから好きだ。
 また来年の春辺り機会があれば喫茶店なんかで歌えたら良いな。
まあとりあえずは来月からの一人暮らしに慣れないといけない。

 まあキッチンが狭いのと、エレベーターがないのが辛いところだが。。
 
 最近急に冬らしくなってきたので、風邪をひかないように努めたい。基本はうがいと手洗いだが、ホットレモンもなかなか良い★
 温かいお湯にレモンとハチミツを入れて飲むと、体も温まってビタミンも摂れる!ぜひお試しあれ~

|

« 決定! | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283745

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ:

« 決定! | トップページ | 無題 »