« ~師走~ | トップページ | 無題 »

2005年12月10日 (土)

初!

 1週間ぶりの書き込みになる。今日は実家に泊まるのでこうして日誌を書けている。

 新しい部屋の方もだいぶ部屋らしくなってきた。思ってたより部屋が広く感じるので良かった。
 
 おととい初めて晩御飯を作った!カンパチの照り焼きと小松菜と人参の煮物だ。煮物と言っても、湯がいて醤油を入れただけだが。。
 まあ最初から良いものを作ろうと張り切ると絶対続かないだろうし。

 今日はこれまた初めて洗濯をした!説明書を読みながらやったが、めっちゃ簡単だった。

 今までずっと家ではおかんにやってもらっていたが、改めて大変なんだな~って思った。一人分ではなく家族全員の洗濯物を干して畳むのはけっこう重労働だったりするし。
 一人暮らししなかったら、いまだに親に甘えて家事を任せていただろう。なかなか感謝の気持ちを表すのは照れ臭いが、明日は両親と一緒に牛滝の温泉に行く☆
 従姉妹からいただいたカメラで紅葉をいっぱい撮ってこよう♪

|

« ~師走~ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283756

この記事へのトラックバック一覧です: 初!:

« ~師走~ | トップページ | 無題 »