« 無題 | トップページ | 無題 »

2005年12月18日 (日)

あばら痛いっす。。

今日は久しぶりに実家に泊まった。晩御飯もしゃぶしゃぶをごちそうになったので上機嫌だ。少し脂っこかったけど美味しかった☆

 最近、左脇の下がめちゃめちゃ痛い。あばら骨がひねると激痛が走る。少し重たい物を持った記憶があるが、こんな感じは始めてだ!

 月曜の透析の時に主治医の先生に言おう。一度レントゲンを撮ってもらった方がいいかもしれない。
 せっかく春からソフトボール同好会に入ろうかと思っているのに。。

 元々少食な体質なので、何とか楽しく運動して基礎体力を付けたい。来年の夏こそは今年のように夏バテしないようにしたい!

|

« 無題 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283759

この記事へのトラックバック一覧です: あばら痛いっす。。:

« 無題 | トップページ | 無題 »