« いよいよ | トップページ | 初! »

2005年12月 3日 (土)

~師走~

もう師走で、今日から少し寒くなってきた。
昨日は初めて一人暮らしの部屋に泊まった。なかなか快適で良かった。まだまだ片付いていないし、本棚やこたつを置いていなので寛げないのもある。

 明日は衣装ケースを買って、テレビ台やガス台を設置するうもりだ。

 ところで、最近かなり仕事に行き詰まっている。4年目に突入したが、自分の思うように出来ないし、自分の力の限界を日々感じている。まあ反省して、成長するしか解決策はなさそうだが。

 いま、レミオロメンのシングル「粉雪」を聴いている♪
2曲目の「No Border」もなかなかアップテンポでいい感じだ☆

|

« いよいよ | トップページ | 初! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283754

この記事へのトラックバック一覧です: ~師走~:

« いよいよ | トップページ | 初! »