« 今年 | トップページ | イロイロ »

2006年1月 7日 (土)

新年☆

あけましておめでとうございます。今年もしばやんドットコムを宜ろ
くお願いします!

 2006年になって初めて日誌を書くが、一人暮らしの方もだいぶ落ち着いてきた。部屋も片付いてきたが、あと小さいCD棚と親戚からいただいたPCを置くつもりだ。
 
 例のごとくカウントダウンは日テレでナイナイ岡村の挑戦を見てしまった。なんか毎年やってるのでついつい見てしまう。今回は何か途中で逃げたりするし、ちょっと面白くなかった。冷めた言い方だが、火は危ないと思う。

 先日、近くのラーメン屋へ行った。そこはTVチャンピオンにも出演したことがあるらしい。店先に思いっきり書いていた(笑)
 僕は醤油チャーシューを注文した。麺はチジレ麺で少しコシがあった。美味しかったのは汁の方で、これはほんと独特で何が入っているのか気になった。また今度は好きな塩ラーメンを注文したい。 

|

« 今年 | トップページ | イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283768

この記事へのトラックバック一覧です: 新年☆:

« 今年 | トップページ | イロイロ »