« 新年☆ | トップページ | U2来日決定! »

2006年1月 8日 (日)

イロイロ

 正月もけっこう寝たが、昨日も今日も昼から寝てた。別に疲れている訳ではないが、寒いので眠くなる。
 
 明日は同僚の代わりに早出出勤なので、このまま実家に泊まるつもりだ。まあ実家の方が断然、会社に近い!


 それにしてもU2の来日はいつになるだろう?また新聞やらに出るだろうが、気になる。まあ今回は絶対来るから安心だが、めったに来ないだけに見逃すと一生後悔しそうだ。
 最近、一人暮らしを始めてから、部屋でギターを弾けないので、駅近くの貸しスタジオに行こうかと思っている。昔、バンドを組んでいた時はよくスタジオに行って練習した。ドラムがあって、集まってきた順に音を鳴らし始める。確かボウイのコピーをしたが、あのライブはかなり思い出深い。ボウイの曲自体に思い出がいっぱい詰まっているので、たまに聴いても新鮮な感じがする。

|

« 新年☆ | トップページ | U2来日決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283771

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ:

« 新年☆ | トップページ | U2来日決定! »