« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日)

真夜中の書き込み

 今日は雨かぁ 明日の通院のために場所を調べに行かないといけない。だいたいの場所は分かるがピンポイントで分からないので下調べが必要だ。

 それにしても最近、体調がおかしい。ずっと咳が止まらない。確か前の会社の現場研修でも後半、変な咳をずっとしていた記憶がある。病院へ行っても風邪って言われただけだったが、おそらく一定のストレスを超えた時に咳が出るのかもしれない。心理的なものだろうか? まあしばらく様子をみたい。

 今日、日本代表の野球があった。さすがイチローは貫禄があるなって思った。個人的には阪神の鳥谷の調子が良かったので嬉しかった。
 いよいよ来月はオープン戦、そして開幕だ!
阪神はほとんどレギュラーが決まっているが、ベテランと若手で長期ロードの後半に活躍してくれる選手が出てきて欲しい。あとはピッチャーがどれだけ、去年と同じ活躍をしてくれるかだ。

 あとヤクルトの古田選手兼監督と楽天の野村監督との試合も楽しみだ。オリックスの清原とノリ、原巨人との対決も見物だ。
 6月からはサッカーワールドカップなのでしばらく野球は観れないだろう。ほんとサッカーは、特に日本代表は大好きだから、夢中になるだろう。今度のU2のライブが日産スタジアムでするのも、違う意味で興奮する。サッカー競技場でファンとU2と一体感を味わえるなんて最高だ☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

風邪でダウン

 う~ 風邪がなかなか治らないっす。。 今日は仕事休んでずっと寝てた。朝起きて飯食べて、目が覚めたら夕方5時だった!

 明日は朝から通院走って、昼から透析だ。食欲が落ちているので、少し弱っている。まあぐっすり寝て、栄養とったら風邪も治るだろう☆

 ところで、日曜日に従兄弟が大阪に来る。かなり久しぶりに会うので楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

色々と

 久々に実家に来た。最近は仕事で人事異動があったりしてバタバタしていた。また4月に介護保険の法改正があるので、いろいろと大変だ。
この仕事は改正があるごとに対応しないといけないので難しい。
 自分や会社ではどうしようもないので、対処するしかない。

 ところで、結局、引越し先にはネットをひかないことに決めた。まあ金銭的に厳しいのが一番の理由だが、仕事で一日中、パソコンを使っているので、家に帰った時くらいは目を休めた方が良いだろうし。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

無題

 久しぶりに実家に泊まる。気付けばもう2月だ!
先日、仲間と路上したが、さすがに手がかじかんで弾きにくかった。。

 一人暮らしにもだいぶ慣れてきたせいか、少し金欠気味だ(笑)
仕事はまあ順調で、体調もいいほうだ。食欲も旺盛で、以前に比べてがっついて食べるようになってきた。

 最近、ゴルフの打ちっぱなしを始めたが、ついつい体を動かしてスウィングの練習をしてしまう。
 まるでおっさんだ!
 
 ゆずの新曲で「もうすぐ30歳」ってラジオから聴こえてきたときは思わず笑ってしまった。今年29歳になるが、30歳になるとまた違った感じだろうな。

 まあこれからどんどん暖かくなってきたら、色々活動も増えるだろうから、今の内に体力温存して、思う存分エンジョイしていきたい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »