« U2来日決定! | トップページ | 色々と »

2006年2月 9日 (木)

無題

 久しぶりに実家に泊まる。気付けばもう2月だ!
先日、仲間と路上したが、さすがに手がかじかんで弾きにくかった。。

 一人暮らしにもだいぶ慣れてきたせいか、少し金欠気味だ(笑)
仕事はまあ順調で、体調もいいほうだ。食欲も旺盛で、以前に比べてがっついて食べるようになってきた。

 最近、ゴルフの打ちっぱなしを始めたが、ついつい体を動かしてスウィングの練習をしてしまう。
 まるでおっさんだ!
 
 ゆずの新曲で「もうすぐ30歳」ってラジオから聴こえてきたときは思わず笑ってしまった。今年29歳になるが、30歳になるとまた違った感じだろうな。

 まあこれからどんどん暖かくなってきたら、色々活動も増えるだろうから、今の内に体力温存して、思う存分エンジョイしていきたい☆

|

« U2来日決定! | トップページ | 色々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283775

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« U2来日決定! | トップページ | 色々と »