« 車の運転 | トップページ | U2ライブ延期!!! »

2006年3月 5日 (日)

ギター

 今日は昼過ぎまでしっかり寝た。風邪が完全に治っておらず、まだ咳がでる。

 ギターの1弦が切れていたので、なんばCITYの楽器店へ買いに行った。ミディアムゲージの1弦だけ売り切れてだったので、ライトゲージを3本買って、セットのミディアムを1つ購入した。
 なんばCITYの南館はけっこう色んな店が揃っていて、見てて飽きない。昔は難波に出ず地元ばっかりだったが、最近はよく出てくる。

 帰りに地元の電器屋でカセットウォ―クマンを買った。ポイントもたまっていたので4千円でゲットできた。

 帰ってから早速愛用のエレアコを弾きながら歌った。まだ喉が完全ではないので少し歌うと声がかすれて来た。
 レミオロメンは最近の邦楽の中ではかなり好きだ。あと綾香だったかドラマの主題歌を歌ってる女性歌手も大注目だ☆ Mステに出ていたが新人とは思えないくらいの歌いっぷりだった。

|

« 車の運転 | トップページ | U2ライブ延期!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283791

この記事へのトラックバック一覧です: ギター:

« 車の運転 | トップページ | U2ライブ延期!!! »