« 『待ち合わせ場所』・・・歌詞と曲が出来ました。かなり自分らしさが出た曲なのでこれから歌い込んでみたいです☆ | トップページ | なんやかんや »

2006年3月19日 (日)

色々と

 今週は火曜が祝日なのでちょっと嬉しい。別に休みではないが、なぜか嬉しい。春分の日なのにまだまだ寒さが残る。

 春の歌と言えば、直太郎の桜、福山の桜坂、レミオの3月9日が思い浮かぶ。春は出会いの季節でもあるが、会社勤めだとそうそう変化は見られないのが現実かなぁ。

 ところで、最近新しいギターがほしくなってきた。ライブで使うにはやはりエレアコが良いが、路上で弾くなら音の出るアコギが良いだろう。以前買った緑のエレアコもかなりボロが出てきているし。
 なんか世間では訳の分からない法律が問題になっているが、安全を前面に押し出して、作る法律はろくなものがない気がする。

 どんな法案もそうだが、よく現場を調べて、現場の声をよく拾ってから議論すればいいのに。現場を知らない有識者が勝手に決めて、可決させて喜んでいる。ほんま分かってないなぁってつぶやいてしまう。

 
 近い将来、堺の臨海付近にアウトレットモールが出来るらしい。まだどんな感じなのか分からないが、楽しみだ☆ できれば映画館があれば嬉しい。せっかく政令指定都市になったので、これからどんどん活性化し、新しい有効な施設ができてほしいものだ。

|

« 『待ち合わせ場所』・・・歌詞と曲が出来ました。かなり自分らしさが出た曲なのでこれから歌い込んでみたいです☆ | トップページ | なんやかんや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283799

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« 『待ち合わせ場所』・・・歌詞と曲が出来ました。かなり自分らしさが出た曲なのでこれから歌い込んでみたいです☆ | トップページ | なんやかんや »