« U2ライブ延期!!! | トップページ | 『アウトサイダー』・・・即興で詩を書きました。 やっと曲が出来上がりました!なかなかアップテンポで渋い感じに仕上がりました。(2006.5.31更新)  »

2006年3月15日 (水)

~おでかけ~

 今日は休みで、久々に出掛けた。風邪も治ったので、難波に行くことにした。

 朝はけっこう早い目に起きて、昼前にはもう難波へ向かった。電話のFAX紙が切れていたのでそれを目当てにヤマダ電機へ行った。
 
 なんばパークスの向こう側にあるらしいが、よく分からずパークス内をウロウロした。女の子向きのファッション店ばかりなので正直、居心地が悪かった。

 西側へようやく出ることができ、いかにも電機屋向かうという集団がいた。なんかリュックを背負った電車男みたいな男性が早足で歩いている。もう迷う必要も無く、ヤマダ電機へ到着することができた。
 電車男ありがとうっす!


 中へ入ると平日の割には客が多く、店内も案内が分かり易くなかなか良かった。もう買うものが決まっていたので、あまり探索はしなかったがなかなか良い感じだった。
 まあでも土日は混みまくるから、ちょっと騒々しいかも。

 帰りは地元へ戻り、足ツボマッサージをした。30分で1800円とかなり良心的な値段だ。
 ベテランのおばちゃんマッサージ師の腕は確かで、少し大袈裟だが、今までの足ツボで一番気持ち良かった。今度全身のマッサージもしてもいいが、あばらを痛めているのでまた足だけしよう。

 

|

« U2ライブ延期!!! | トップページ | 『アウトサイダー』・・・即興で詩を書きました。 やっと曲が出来上がりました!なかなかアップテンポで渋い感じに仕上がりました。(2006.5.31更新)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283797

この記事へのトラックバック一覧です: ~おでかけ~:

« U2ライブ延期!!! | トップページ | 『アウトサイダー』・・・即興で詩を書きました。 やっと曲が出来上がりました!なかなかアップテンポで渋い感じに仕上がりました。(2006.5.31更新)  »