« 色々と | トップページ | 4月 »

2006年3月30日 (木)

なんやかんや

 だいぶ咳も治ってきたせいか、あばらの筋肉の筋の痛みも引いてきた。まだ無理はできないが、透析をすると骨が弱るので要注意だ。ただ長年運動もしていないので、少し重いものを持つと筋を痛める事が多い。まあ車椅子を持つことなんて日頃ないので、おそらくひねったのだろう。

 桜はやっと開花し始めたようだが、まだまだ寒さが残る。
学生は春休みだが、社会人はそうはいかない。僕の業界は特に4月の法改正でバタバタしてるので落ち着かないのが現状だ。


 ところで、車ではいつもFM802を聴くか、お気に入りのCDを聴くかどっちかだ。
 FMココロも洋楽が多くかかるので最近聴くことが多い。
車の運転する時に音楽は欠かせないが、あまり大音量でかけることはない。よく大音量で走ってる車があるが、バカ丸出しで見ててこっちが恥ずかしい。音楽を楽しんでるっていうかただ単に目立ちたいだけって感じだ。
 救急車が通ったりすると必ず、スイッチ切るし、最低限のマナーだけでも守ってくれていたら問題ないが。。 
 今日なんか信号無視して右折車とぶつかりそうになってる中年女性がいたが、全く意味が分かりませんわ。自分だけ事故って怪我するんは勝手やけど、巻き込まれた方は災難なんで、ほんと安全運転してほしいですね。

|

« 色々と | トップページ | 4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283801

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや:

« 色々と | トップページ | 4月 »