« 4月 | トップページ | 『     』・・・題名はまだですが、また新曲出来ました★ メロディはサビで一気にトーンが上がるのでいい感じです♪ »

2006年4月 2日 (日)

コールドプレイ!

 今日は朝から出掛けた。桜の宮の桜は雨のためか咲いていなかった。
でも新鮮な空気を少し吸えてリフレッシュできた☆

 昼から難波のチケットぴあで7月に大阪でライブがあるコールドプレイのチケットを購入した!
 U2がまさかの延期になり意気消沈していただけに、ゲットできて良かった。あいにく後ろの方だが、室内なので思いっきりコールドプレイワールドに浸れるだろう♪
 昨日、たまたまU2関係のサイトのBBSにコールドプレイの先行予約をされた方が居て、それからネット検索すると昨日が一般チケット発売日だったわけだ。U2ほど価格は張らないが、来日ライブはどうしても値がはる。まあその分、思いっきり楽しみたいと思う★

 話は変わって、前から言っているが新しいギターを買おうと思う。
路上でもある程度音が出て、室内でも良質の音がでるギターが良い。
まあこれからソロでライブにもバンバン出ていきたいので良いギターを狙っている。と言って、一人暮らしの貧しい生活なのであまり高額でも無理があるだろう。
 まあまた休みの日にでも難波へ行って、いろいろ吟味してみようっと。

|

« 4月 | トップページ | 『     』・・・題名はまだですが、また新曲出来ました★ メロディはサビで一気にトーンが上がるのでいい感じです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283805

この記事へのトラックバック一覧です: コールドプレイ!:

« 4月 | トップページ | 『     』・・・題名はまだですが、また新曲出来ました★ メロディはサビで一気にトーンが上がるのでいい感じです♪ »