« 色々 | トップページ | 新曲♪ »

2006年4月23日 (日)

患者会

 今日は透析病院の患者会5周年記念パーティがある。美味しい食事と何やら催しもあるみたいで、楽しみだ☆
 会場が自宅からかなり近いので助かった。でも実家に泊まったので結局遠いのだが。。

 僕が通っている透析センターはバス旅行があったり、病院関係者との催しものが多い。やはり3つほど回って、ここに決めて良かった。


 ところで、最近、サッカーを少し始めたが、一人でするとなかなか続かない。まあマイペースでできるのが良いが、正直あまり楽しくない。。 とりあえず、基礎体力を付けて、身体障害者センターの卓球教室かなんかに通おうと思っている。元々運動好きだし、適度な運動をしてよく食べた方が、体にも良いらしい。

 
 

|

« 色々 | トップページ | 新曲♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283813

この記事へのトラックバック一覧です: 患者会:

« 色々 | トップページ | 新曲♪ »