« 無題 | トップページ | 患者会 »

2006年4月20日 (木)

色々

 なかなか日誌を書くことができなかったが、今日は実家なので書いている。
 少し最近、仕事が忙しくて疲れ気味だ。。 会社の朝礼でスピーチを持ち回りでしているが、今日が僕の番だった。緊張したけど、まあ何とか話せた☆

 一人暮らしの方もだいぶ落ち着いてきたけど、やはりご飯を作るのが面倒だ。冷凍のご飯はすぐ固くなるので、やはり炊き立てのご飯が美味しい☆ 
 昨日は休みだったので、難波でギターを見た。実際弾いてみないと分からないが、だいたい目星がついた♪最近、めっきり路上もしてないが自宅近くのスタジオで個人練習しようと思っている。いつでも行けると思ってからなかなか行けないが、ある程度歌いこまないとほんと元気が出ないっす。 まあこれからどんどん暖かくなるし、過ごし易い季節がくるだろう。言っても6月になれば梅雨だが。。笑 その頃には29歳になっている。何か実感沸かないっす。

|

« 無題 | トップページ | 患者会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185706/11283811

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« 無題 | トップページ | 患者会 »